お客様サポート

お問い合わせ

お問合せの多い内容を、「よくあるご質問」としてまとめています。お問合せをされる前にご参考にしてください。
商品・部品のご購入、アフターサービス等については、最寄のお店へご相談ください。

メールによるお問合せ

なお、電話が混み合っている場合は、問合せフォームもご利用ください
また、数日お時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

家庭用ミシンお客様相談室

お電話受付時間 月曜日~金曜日 9:00-12:00、 13:00-17:00
(土日・祝祭日及び年末年始・夏期の休業日を除きます。)

家庭用ミシンお客様相談室
Tel: 042-357-2346

※一部の取扱説明書では、お問い合わせ先の電話番号、受付時間が変更前の表記となっておりますが、現在以下の通りとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
↓取扱説明書背表紙(例)

中央画像

注意事項

  • お問い合わせの内容により、回答までにお時間をいただくこと、並びにお返事を差し上げられない場合がございます。
  • 入力フォームの記入漏れや記入ミスなどにより、お返事を差し上げられない場合がございます。
  • JUKIからの受領確認メール(自動配信)が届かない場合は、入力情報を確認の上、再送信してください。
  • お問い合わせの対応時間は、月曜日~金曜日 9:00-12:00、13:00-17:00 となります。
    (土日・祝祭日及び年末年始・夏期の休業日を除きます。)