いつもShuHaRiをご利用いただき、誠にありがとうございます!
2024年11月20日に、JUKI-ShuHaRiのバージョンアップを実施しました。
今回のバージョンアップでは、クラウドおよびスマホアプリの機能が強化され、作業効率と利便性が向上します。
バージョンアップ内容
ミシンのステータス管理
装置に使用中や保管中などのステータスを設定し、使用状況を管理・共有できるようになりました。これにより、装置の使用状況や保管状況を簡単に把握でき、工場内で情報を共有することができます。
推奨点検の表示
ミシンの適切なメンテナンスをサポートするために、JUKIが推奨する定期点検を表示するものです。これにより、点検の実施漏れを防ぎ、ミシンのパフォーマンス維持と故障リスクの軽減に役立てることができます。
作業概要の入力
点検や作業の概要をテキストで入力できる機能が追加されました。各種作業の要点やメモ、連絡事項を簡単に残せるため、情報共有がスムーズになり迅速な対応や報告ができます。
その他のバージョンアップ内容
■ダイレクト部品交換 (ミシンに紐づく部品交換の実施)
従来は点検を行わなければ部品交換を行えませんでしたが、点検をせずに直接部品交換を行えるようになりました。
■ShuHaRiの使い方リンクの追加
スマホ・クラウドアプリに「取扱説明書」、「点検対応ミシン」、および「サポートページ」へのリンクを追加しました。
■クラウド一覧画面の抽出条件にキーワード検索を追加
クラウドアプリの各画面でキーワード検索機能が利用可能になりました。
■韓国語対応
ShuHaRiの表示言語に韓国語が追加されました。
ご注意
- ShuHaRiクラウドアプリに正しいログインIDとパスワードでログインできない場合は、 ページを再読み込みするか、ブラウザを立ち上げ直してください。
- クラウドアプリは自動的にバージョンアップが適用され、特別な操作は不要です。一方、スマホアプリをご利用の場合は、最新バージョン(Ver.2.1.0)へのアップデートをお願いいたします。旧バージョンをご利用の場合は、アプリ内でアップデートメッセージが表示されますので、ガイダンスに従って更新を行ってください。
- アップデートに失敗する場合は、アプリを一度アンインストールしてから再度インストールしてご利用ください。
今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
JUKI-ShuHaRiのご利用について
本アプリのご利用には事前のアカウント登録が必要となります。
アカウント登録は、以下の申込フォームからお申込みいただけます。
※アカウント登録には3営業日程度頂戴しております。
ShuHaRiお申し込みフォーム
ご利用開始時のミシン登録サポートや操作説明なども承っております。
また、お客様の運用に合わせた点検項目のカスタマイズや、JUKIミシン以外の設備の点検項目を登録することも可能ですので、お気軽にご要望をお問い合わせください。
JUKIお問い合わせフォーム
JUKI-ShuHaRiはこちらのページからログインしてご利用ください。
ShuHaRiログインページ